「みんなのプリントでギャラリーの壁を埋め尽くそうじゃないか。」
2016年12月9日(金)・10日(土)
9日 12:00〜20:00
10日 12:00〜19:00
展示会場:[89]画廊 展示室1・2・3
年末恒例の大グループ写真展、12XX展を今年も開催します!
風景、スナップ、ポートレイト、廃墟・・・など
ジャンルを超えたさまざまな作品が一堂に会するこのグループ展、
今年は100名の出展者の500枚のプリントでイロリムラの壁を埋め尽くします!
ワークショップも盛りだくさんで開催する予定です。
みなさまのご来場をお待ちしています。
【協賛】
EIZO株式会社
株式会社ヒガサカメラサービス
株式会社ピクトリコ
FUJIFILMクリエイト大阪
オフィシャルグログ
http://pe12xxten.exblog.jp/
【展示風景】